Good to be Here
解散したRoosterのその後について、ニュースをupしていきます。
スポンサーサイト
リニューアルしました。
こんにちは。管理人のみぅとさくらです。

Rooster★Japanを運営していた時は、皆さんにたくさん遊びに来てもらい、温かいメッセージやBBSへの書き込み、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

今回から装いも新たにGood to be Hereとして、メンバーそれぞれの活動をニュースとしてお伝えしていきたいと思っています。
BBSは閉鎖してしまいますが、質問や感想などありましたらメールフォームやコメントから気軽に送って下さい!お待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは、管理人さん。私は音楽ブログをやっているRaeです。私にとってはRoosterが最初のリアルタイム・ロックで彼らの影響でギターを始めました。一度もライヴに行くこともなく解散してしまい残念でしたが、彼らの今後の活躍に期待しています。
2007/05/12 (土) 15:28:48 | URL | Rae #oh4NkpYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Good to be Here all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
