FC2ブログ
Good to be Here
解散したRoosterのその後について、ニュースをupしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Rooster、それぞれの道へ】
日本のオフィシャルで正式にROOSTERの解散が発表されました。
↓↓↓


デビュー以来2年に渡って多くのファンの方に応援していただいてきたルースターですが、非常に残念ながら、自身のホームページでバンドの解散を発表しました。

ホームページ

「若い4人の音楽でのキャリアは始まったばかり。それぞれ新たな冒険=違う道/別のプロジェクトへと向かうベストなタイミング」
という考えに考え抜いて導き出したバンド自らの判断によるものです。

Roosterとしては、結成から4年、デビューから2年という短い期間でしたが、日本においてはアヴリル・ラヴィーンのサポートとして武道館の舞台に立った2005年3月から来日回数は7回を数え、2枚のアルバム、サマーソニック出演、2回の来日公演という非常に太く厚いものとなりました。
メンバー全員が、応援してくださったファンの皆さんに対し、これまでの1分1秒を余すことなく深い感謝の気持ちでいっぱいです。

既にそれぞれがそれぞれの道へと歩を進めています。
是非彼等の今後にもご期待・ご注目ください。

BMG JAPAN(http://www.bmgjapan.com/rooster)
スポンサーサイト
copyright © 2005 Good to be Here all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。