Good to be Here
解散したRoosterのその後について、ニュースをupしていきます。
WORLD RIDE未公開ライブSP
スペースシャワーTV"WORLD WIDE"未公開ライブスペシャルの放送で
Roosterのライブ映像が観れます。

2月26日23-24時リピート放送あり。
詳しくはコチラ

thanks/emi
【Rooster、それぞれの道へ】
日本のオフィシャルで正式にROOSTERの解散が発表されました。
↓↓↓


デビュー以来2年に渡って多くのファンの方に応援していただいてきたルースターですが、非常に残念ながら、自身のホームページでバンドの解散を発表しました。

ホームページ

「若い4人の音楽でのキャリアは始まったばかり。それぞれ新たな冒険=違う道/別のプロジェクトへと向かうベストなタイミング」
という考えに考え抜いて導き出したバンド自らの判断によるものです。

Roosterとしては、結成から4年、デビューから2年という短い期間でしたが、日本においてはアヴリル・ラヴィーンのサポートとして武道館の舞台に立った2005年3月から来日回数は7回を数え、2枚のアルバム、サマーソニック出演、2回の来日公演という非常に太く厚いものとなりました。
メンバー全員が、応援してくださったファンの皆さんに対し、これまでの1分1秒を余すことなく深い感謝の気持ちでいっぱいです。

既にそれぞれがそれぞれの道へと歩を進めています。
是非彼等の今後にもご期待・ご注目ください。

BMG JAPAN(http://www.bmgjapan.com/rooster)
解散発表...
ROOSTER OfficialMySpace(http://www.myspace.com/roosterofficialmusic)に以下のメッセージが記載されました。

Tuesday, January 23, 2007
Sorry We've been so quiet!!!!
Hello beautiful Rooster Fans,
Really sorry that we've been so quiet recently, but we've been enjoying the first real rest and time off we've had for ages!Hope you all had a great Christmas and New year!
Over Christmas we've all had time to think about Rooster, the future and ourselves! Unfortunatly we have all decided that nows the time to go our seperate ways. We've had the most amazing four years and have all loved every single minute of it.We feel privilidged to have some of the most up for it, committed fans who we're as much a part of the atmosphere at our shows as us and our music was!I'm sorry that its taken us so long to let you guys know but, as you can imagine, we didn't make this decision lightly.Hope to see some of you in the future, as we all look onwards and upwards!!

All the Best...........Nick,Luke,Ben,Dave. xxx

訳:ずっと黙っててゴメンね!!!
ルースターの素敵なファンたち、こんにちは。最近ずっと音沙汰なくて、本当にごめんね。僕達は、ずっと取れてなかった何年ぶりかの本当に久々の休みを楽しんでたんだ。ファンのみんなも素晴らしいクリスマスと新年を迎えたといいな。
この冬過ごしてて、僕らみんな、ルースターの事、自分たち、それから自分たちの将来について考える時間があったんだ。残念な事だけど、みんなで決めた結果、今がちょうどお互いそれぞれの道に進むのにいい機会だという事になったんだ。この4年間、本当に恵まれた素晴らしい時間が過ぎてて、僕らみんな1分1分ほんとに大好きだったよ。
こんな時がこんな素敵な、僕らや僕らの音楽の一部だったファンと過ごせたことは、本当に特権だね。今回の解散を知らせるのに時間がかかってしまったこと本当にゴメンね。でもみんなもわかるように、この決断は簡単に決めた事じゃないから。これから、また、お互いの道に進んでもみんなにどこかでまた会えるといいな!!

みんなにとって、素敵な未来が待ってることを願って。 ニック、ルーク、ベン、デイヴ、xxx
インタビュー掲載
1月9日(火)発売のBURRN!2月号に来日時のインタビューが載ります。

2175010702.jpg

雑誌掲載情報
14日発売の"SHOWCASE MAG"と15日発売の"INROCK"にインタビューが掲載されています!

showjkt_14.jpg


IR277H1k.jpg

ライブレポ
今月10日発売のYOUNG GUITARの[ LIVE in Japan ]ページでlukeがライブとギターについてインタビューに答えています。

2088370701.jpg

ライブレポ
今月のロッキンオンのライブレビューページに、11月14日渋谷AXのライブレポートが載っています。

0701.jpg

copyright © 2005 Good to be Here all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
