Good to be Here
解散したRoosterのその後について、ニュースをupしていきます。
MySpace Page
LukeのMySpaceページを発見したので、UPしておきます!
http://www.myspace.com/lukepotashnick

BenのMySpaceのページはこちら!
http://www.myspace.com/benlyonsmyth
活動状況
l_4605bfb4a0684754c84b2293067c3c32.jpg


Lukeは今、Jamie Scott&The Townsというバンドでギタリストとして活躍しています。
彼らのマイスペに貼ってある映像で、lukeを見ることが出来ます!

こちら→http://www.myspace.com/jamiescottandthetown
新しいバンド結成
This Lifescandal

Benは現在This Lifescandalというバンドで活動していて、ライブも行っているようです。
こちらから音源を聞くことが出来ます!!
http://www.myspace.com/thislifescandal
リニューアルしました。
こんにちは。管理人のみぅとさくらです。

Rooster★Japanを運営していた時は、皆さんにたくさん遊びに来てもらい、温かいメッセージやBBSへの書き込み、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

今回から装いも新たにGood to be Hereとして、メンバーそれぞれの活動をニュースとしてお伝えしていきたいと思っています。
BBSは閉鎖してしまいますが、質問や感想などありましたらメールフォームやコメントから気軽に送って下さい!お待ちしています。
Nickソロ活動開始
nick.jpg

Nickがソロ活動を開始しました。
NickのMySpaceでは、スタジオで作業していることなどが書かれています。
Nick Atkinson's Latest Blog Entryというところで、読むことができます。

コチラからどうぞ
まだ未定。
1246642273_l.jpg

Lukeの活動状況はまだ入ってきていません。
噂によると、これからはスタジオに入って作業するようです。
何か分かり次第、お知らせします。
もしかして?
0051y0zs.jpg

皆さんNickのマイスペで彼の新曲は聞きましたか?
Nickの後ろではもっているのはBenじゃないですかね?違ったらすみません。みなさんどう思います?
copyright © 2005 Good to be Here all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
